骨折

まつーらさんが足の指を骨折
いやいやいや、しかも自宅でとかめちゃくちゃ痛そう(><)
こう、ベッドの角に小指とかぶつけた痛さって尋常じゃないですもんね・・・
理由は明確にされていませんが骨折とは心配してしまいます
歩くにしろ何をするにしろ痛みが走ったりするのでしょうか???
歌うときは地に足をつけて踏ん張る訳ですし、う〜む・・・
骨折っていうのを経験した事無いのでこればかりはわかりません
約一ヵ月半で完治とあるのでそれまでは安静にして欲しいですね


そういえばまつーらさんって去年の横アリハロー以来現場見てないんだ
今まではツアーがあれば毎回参加していただけに自分でも驚きです
そっか〜、まつーらさんとは一年ぶりなのか^^;