推しメン部門

1位が桃子、2位が同着で舞美・愛理・れいなの三人
はぁ〜、桃子ですか^^;
これは全く持って予想外の結果でしたねぇ
現場に居て桃ヲタが増えた気がしないんだけどなぁ
梨沙子Tを遂に購入してしまった自分がいうのもなんなんですが(笑)


娘。 れいな→さゆ→ガキさん→亀ちゃん→愛ちゃん→小春→みっつぃ→ジュン・リン
℃-ute、舞美・愛理→千聖なっきぃ→かんな→梅さん・まいまい
ベリ 桃子→友理奈→キャプ・梨沙子→雅→まぁさ→千奈美

なるほどねぇ、梨沙子が思いのほか票を伸ばしてないんですな
二番手三番手辺りで推してるって感じの人が多いのか、はたまたどこかに流れたのか?
℃-uteはもっと愛理が断トツなのかなぁと思ったら舞美ちゃんと同率ですか
さゆが票を伸ばしてるのはラジオの影響があるのかな?
しかし、桃子か^^ ついにプロの時代が来たな(笑)