楽曲大賞 結果発表

結局結果が気になって最後まで起きてましたよ^^;
予想通り リゾナントブルーが1位だったわけであります
ただここまで大差がついているとは思わなかったなぁ
二着三着がBuono!ですから、票が割れたのと集中したその差かなって思います
娘。は圧倒的に曲数少なく、逆にBuono!は曲数多すぎって感じでしたね
℃-uteはこの位だろうなぁって位置でこれも予想通り
良い曲だったんですけどねぇ、なかなか突きつけた感じにはなれません
今日はその℃-uteがレコ大に出演ということですが、江戸なんですよね・・・
去年は都会っ子だったわけで、流れから言えば涙〜の方がいいと思うんですけども
レコ大がどういった基準で選ばれているかはこの際置いておいて、TVの前の視聴者にどれだけ℃-uteの魅力が伝わるかってことを考えれば、自分は間違いなく江戸ではなく涙を選択するのですが
でも江戸の手毬唄で出ると決まったからにはその決められた中で頑張ってもらいたいですね^^