総決算

今年も残すところ明日、明後日のみとなりました
なんだかんだありましたが今年も一年楽しく過ごせたのはよかったですね
もちろん現場が減ったり、忙しくなったりと大変だったりもしたんですが
時間見つけてはライブ行ったりしてましたしホント良い一年だったかな^^


ハローのライブで今年一番パンチ力あったのは『Buono! 単独ライブ』
これですかね、途中から生バンドになったり最初から最後までずっとBuono!尽くしでした


一番楽しかったのは 『℃-ute in 仙台 忘れたくない夏
ポジショニングが良かったのですっごく楽しかったなぁ、飛んだし叫んだし腕振り上げたし
ライブハウスなんでキツイ面もあったのですがそれを凌駕する楽しさがそこにはありました
ただ舞美ポジかと思って陣取ったら思いっきりなっきぃポジで、ちょっとしくったなと^^;
まっさらでのなっきぃがとんでもないことになっていました(笑)


それから今年一番の収穫は・・・
ポッシボーの魅力に気が付いた事 これですかね(爆)
あの5人の織り成すなんともいえない雰囲気が好きです^^



そしてXJAPANの復活公演
あれは本当に夢のような時間でした
開場が二時間遅れ、開演もそれ以上に遅れる、ライブでYOSHIKIは倒れるし、予定よりも短い時間で終わっちゃうし、外は凄い人だし、雨模様だし、グッズは早々に売り切れてるし
なんか全てが嬉しいんですよ
おかしいでしょ、あれだけ待たされたのにさ納得しちゃってるんですよ
これがXだ!ってね 
何が起きるかわからない、何だって起こりえる、その時間を共有出来てるんだってそれが嬉しかった
ホントにねぇ、今までずっとずっとずっと夢見てたんですよ(泣)