大晦日

仙台は今日も寒いです
朝の凍結路面っぷりは素晴らしかったですね(笑)
そんなこんなで今年も最後となりました
毎日毎日短くても良いと思い更新し無事毎日更新を達成
これで4年くらいは毎日書いてるはずですけどもよく覚えていません
携帯からの更新が嫌でたまに空白にしておいて後で埋めるなんてこともありましたけどね^^
来年もとりあえず日々平穏と更新を続けていければなと思います


今年一年を振り返ってみるとなんだったんだろうなぁ???
初のFCバスツアーもあったし、いつものように満遍なくハローの現場行ったし
なんだかんだで充実してたりしたんだろうなぁって思います
CDイベント関連もなんか自分の中では消化しちゃいましたし
ミスターの『いいじゃないか』運動の気持ちが理解出来る年齢になったかなと思います
やっぱ昔はね、血気盛んに、仙台でイベントやライブが無いならこっちから行ってやる!!!
なんて攻撃的な感じだったんですが今はもう守備的な感じですよね
攻撃も守備も試合を行う上でどちらも大切ですし、どちらにも意義があると思います
どっちが楽しいかなんてその人自身でしか分かりえないでしょうからね
自分が楽しかったと言えるのであればなんだっていいのかなぁなんて思いますよ


来年も無理矢理中野のハロ紺行きますし、横アリも行きます
でも、春の娘。・ベリ・℃-uteのライブは無理をしない
こうやって自分の中でリズムを作れれば無理をするのもしないのもアリだと感じてます
まま、とにかく自分が楽しいなって思える日々を過ごすって事だけですね^^


今年一年現場でそしてブログ上でお世話になりました
来年もウチの舞美共々どうぞ宜しくお願い致します(爆)