弥生

3月は色々ありました
2月が全く現場なかっただけにその反動だったのでしょうかねw

3/15 16 ℃-uteFCバスツアー キューティー観光社

初のバスツアー参加
ドキドキものでしたねぇ、出発の段階でまず問題発生しましたもん(笑)
豊橋で合流って聞いてないですからwww
初めて℃-uteと握手したのもこの時ですし、ホント楽しかったです
それなりの金額を徴収されましたが良い思い出になりましたよ
ファンタジー館にイチゴ狩りとよくわからないスケジュールではありましたけども
℃-uteヲタのみんなと一緒だったから何でも楽しかったなぁ

3/28 29 30 XJAPAN 復活ライブ 破壊の夜・無謀な夜・創造の夜

もうね、言葉がないです
今でもあれは夢だったのでは?と思うくらいでした
仙台では娘。紺があったり、楽天開幕戦に℃-uteが来場してたりしました
横浜では新人公演も開催
それら全てを回避して、この3日間だけは10年前の自分に戻っていました
熱く熱くXの音楽ばかりを聞きまくっていたあの頃
その想いが溢れて何がなんだかわかんないけどとにかく凄かった3日間
やっぱり自分の本陣は中心は核となる部分はXJAPANなんだなって再認識出来たかけがえのないライブでした


それから28日は メロンさんのアメスタ公開放送に参加
メロンの4人さんと何故か生電話しちゃいましたね^^
あゆみとのアイコンタクト 忘れませんwww