ベガルタ

ベガルタ昇格ならず・・・
初戦ホームで先取点上げた時はキタ!って思ったんですけどね
う〜む、最後の最後まであの前線3枚にやられちゃいました
松浦に全部持っていかれるとは(><)
前田とジウがいいからこそ松浦が生きてくるんですよねぇ、厚みを見せ付けられました
非常に残念ではありますがよくここまで戦えましたよ
監督一年目で入れ替え戦進出ですもん、よくやったと思いますよ自分は
戦力的に恵まれているわけでもありませんからね
来期は今まで培った力を最大限に発揮して優勝して堂々とJ1に乗り込みましょう!
選手のみなさんお疲れ様でした
一年通して浮き沈みはありましたが熱いサッカー見せてくれてありがとうございます
来期、絶対絶対絶対勝つぞ!!!