卯月

4月も色々と現場はありました

4/19 明治座NEO時代劇「HAKANA(「いとしの儚」より)」

ベリキュー合同コンサの前日に急遽観劇を決定しました
ちょうどチケ半額セールなるものがありまして、これなら行こうと思ったわけであります
これは観劇に行って正解でしたね
非常に見ごたえのある素晴らしい舞台でしたよ
久しぶりの美貴ちゃんの元気な姿も見ることが出来ましたし、満足した公演でした
まだまだ青い演技は目立ちましたが良い所も沢山ありましたからね
今後もこのような舞台を続けていってもらいたいなぁって思いました

4/20 Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー 朝昼夜 横浜アリーナ

何年か前の正月中野以来の1日3公演
さすがに夜公演の後はぐったりとしてしまいました
とにかく疲れちゃいましたからねぇ、まぁその分楽しんだんですけども^^
ベリも℃-uteも好きな自分はどっちのステージを見ればいいのやら(笑)
あの大きな横浜アリーナのステージを縦横無尽に駆け回るメンバー
みんな可愛くて輝いてたなぁ
インパクト大だったのは菅谷梨沙子のソロ!
あれは強烈でした、音程の外しっぷりもですけどね、でもねライブだからそんなのどうでもいいのですよ、口パクパクさせながら完璧な音源が流れるよりは、本物の声を聴ける事がどれだけ素晴らしいことなのか分かっていただけたのでは?
梨沙子梨沙子である理由はああいうことなんだろうなって思います

4/27 モーニング娘。コンサートツアー2008〜シングル大全集〜 宇都宮市民会館

3月末の仙台での娘。紺はXとブッキングしたため回避
はんぞ〜さんからチケありますよ〜?お誘いを受けていたので遠征してきました
久しぶりに車で遠征したんですが、車で遠征はなかなかいいですね
自由気ままに動けるし、休みたい時に休めるのはいいなぁって感じました
さすがに宇都宮は遠かったですけどそんなに苦痛じゃなかったしむしろ道中は楽しかったです
いやぁ、公演自体は素晴らしい内容でまだまだ娘。って凄いな!って思わせてくれる内容でした
さゆヲタの面目躍如は出来たようなそうでもないような(笑)
ただ公演後は一昔前のように汗だくになることはなくなってしまいましたね
公演前にいつもの餃子屋さんで食べてた時の方が汗だくになっちゃいました(笑)
今回はみんみんと正嗣に行きましたがどちらも美味しかったですねぇ〜、そして安い!
シングル大全集はホント単純に楽しめましたよ!懐かしい曲もあったし凄くよかったです

4/29 THEポッシボー 家族への手紙 発売記念イベント ACT福島

生まれて初めてのポッシボーのイベント参加
参加するつもりは微塵もなかったんですが福島という近さに引かれて参加
今思うと、この参加が後々大きく響いてくるんですよねぇ
イベントでのまわりの熱さには付いていけませんでしたが良い経験になりました
ファンと一緒になって熱く熱く盛り上がるんだなぁっていうのがわかりましたもん
そして、なんとかかんとかポッシのメンバーの顔と名前を一致させることが出来ました
初握手会もそら感激モノ、とにかく気持ちが半端じゃない!
お客さんの心を掴むんだって意識が素晴らしくて、自分は引き込まれましたよホント
もろりんとあっきゃんは良かったなぁ、特にあっきゃんはあっちから話題振ってくれたしね
噂のロビンのウザイ感じも見れちゃいましたしホント参加して大正解でしたね


こんな感じで4月は花粉症との厳しい戦いはありましたが良い思い出ばかりです