恒例の

そろそろ今年も恒例の一年を振り返ってをやりますかね^^
今年も回数はがっつりと減りましたが遠征もありましたし
なんだかんだで思い出深いライブやイベントがあったなぁと思います
新たな出会いもあったし、実りある一年だったのではないでしょうか
ただ今年はやっぱり現場が圧倒的に少なくなったので中々身体が付いていきませんでしたね
これまで現場派で頑張ってきたわけで急に現場が減るのはこたえました
今はそんなことないですけど、ライブに行けない休みっていうのが暇で暇で辛かったなぁ
周りはライブや舞台で楽しんでるのになんで自分は〜?みたいな感覚ですかね
娘。紺も今年は春に1公演、秋に2公演と激減、℃-uteだってそんなに行ったわけじゃないし
今までがちょっと頑張りすぎだったんですよね、ようやく普通になったと思えばいいのかな^^
現に11月12月はまったく現場ないですけど、まぁ特につまんないなぁ〜なんて思っても居ませんからね、やっぱり慣れっていうのは大きいんだなぁと実感してます
来年はもっともっと現場が減るでしょうけど、興味を無くすなんてことさえなければ十分に楽しめるんじゃないかなって思います