AB℃

申込みを済ませました
本当は松戸の1公演だけにするつもりだったんです
でもね、どうにも舞美ちゃんへの想いが止まらないのですよ(><)
というわけで枠をフルに活用して申込みしました
さすがに全部当選なんてことはないでしょうけど、気合い入れて申込みはしましたよ
当選したら全部参戦覚悟で申し込みました
なんとなくなんですが多分これが最後だと思うんですよ、色々とね
だから後悔しない様に無理にでも参戦する覚悟で申込みました
あとは神のみぞ知る当落発表を待つばかりです
娘。もベリでもなくやっぱり℃-uteのライブに行きたいんです!
新曲イベでもFCの集いでもなくて、ライブ、℃-uteのライブなんです