1月

1/4 Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜 朝公演 中野サンプラザ 

一月は毎年の事ながら中野からスタート
でも今年は4日の朝公演だけの参戦、おみくじトレポで舞美ちゃん一発ツモしましたねぇ
公演自体はあんまり覚えてないですけど楽しかったのはかすかに記憶が
あとは舞美ちゃんが思いっきり歌詞飛ばしして焦ってたのが印象的でしたね
日帰りで参加と結構無茶な参戦でしたがここは欠かせません
インフルエンザがようやく治りかけた紺アモさんと地元から会場直行で大きな荷物持ったままだったアクセスくんの姿を思い出します(笑)

1/27 Hello! Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード'08〜 昼夜 横浜アリーナ

こちらも毎年恒例の参加でした
前日から都内にいましたが会場へは27日だけの参加
26日は神保町で舞美ちゃんの写真集を買っていた模様(笑)
長い長いグッズ列にげんなりしてグッズをあきらめちゃったんですよねぇこの時は
そして、思いも寄らぬ大きなプレゼントをねす♂さんから頂きました!
あまりにも凄すぎて実感無いですけど、あれ本物なんですよねぇ・・・改めて凄いなホント^^;
公演内容はよく覚えてませんが記述を見るとなんかなっきぃにやられちゃってたようですw
そして中京バスツアーへの参加を決意したのもこの日でありました


こんな感じで現場は二箇所三公演と少ないながらも楽しんできました
やっぱり大きいのは娘。じゃなく℃-uteを本陣に据えての参加だったことでしょうね
この時のライブでさゆちゃんがこんな事を感じてようです

Berryz℃-uteの勢いが凄くて、もちろんモーニングも頑張ったし9人で頑張ろうねって話をしていたけどバラバラになっちゃう所とかもあって、そういうのを今年は改善しようと話をしてました」

今年一年でどう成長したのでしょうね?
触れ合う回数が激減してしまったので正直あんまり実感はないですけど、良い感じですよね
秋公演なんかは見ていてようやく均整が取れ出したなぁって思いましたから
時間だけが解決方法ってことも時にはあるわけで、少しづつでも成長したのではないかなって思います
℃-uteやベリの勢いに負けないよう娘。も頑張ってほしいものですね^^