青封筒

今日届きました、さすがメール便、休日でも配達ですもんね
郵政公社は普通郵便配達お休みですからね、こういうときはありがたいな
3月1日から配達記録が無くなるそうで、実質値上がりかぁ・・・
切符とかチケット送るのに重宝してたんですが、う〜む
これからは簡易書留か、それこそメール便にするしかないんですね


今回の申込みは℃-ute春ツアーだけにします
仙台の追加はないでしょうから、4月11・12の松戸かな
個人的には札幌公演に興味がかなりあるんですけど、遠いし(><)
ここが千秋楽になるようなら松戸行かないで札幌だけも考えはします
どうなんでしょうね???
観光も兼ねてと思ったけどGWで遠征費はかかりそうだなぁ^^;
オフの時期ならホテルも航空チケットもお安く行けるんですけどねぇ
しかし、名古屋公演すらない℃-ute春ツアー
そのくせ東京ではやたらめったら回数あるし
今年以上に地方切捨て、関東一色になるようなら来年は・・・
ハロプロから気持ちが離れちゃうのも分からなくないなって最近感じています