訃報

今日の朝刊で知りました
日刊の芸能欄に大きく載っていましたね
飯田さんの息子さんが7月27日にお亡くなりになっていたと
ショックでしょうねぇ
産婦人科医不足等で大変な話はよく聞きますし、やっぱり子供を産む事、育てる事っていうのは生半可なものじゃないんだなと再認識させられました
無事に生まれて無事に大きく育つことがどれだけありがたくて尊いことなのか


ウチのいとこも実は生後一年もならず逝ってしまいました
その時自分は小学校2年生位だったかなぁ確か
子供心にも凄くショックだったのを覚えています、ホントだったら数年後一緒に遊んであげたりしたんだろうし、大人になってお酒を一緒になんてことも出来たんでしょうね
思い出らしい思い出何にも出来なかったけど、生まれてきてくれた事は間違いないわけで
短い命だったけどまわりのみんなの心には深く残っていますよ


今年はhide10周忌だったりと命の尊さを感じる一年だったように思います


かおたんには横アリの公演で会えるのかな?
何にも出来ないけど、精一杯声援送る事だけは出来ますので少しでも力になれれば嬉しいです