青封筒

振り込め用紙が届きました
予想以上に当選したのでキツイです(><)
ハロ紺は当たるかなぁなんて思ってましたがBuono!も2枠当選
結局合計50kですよ、もうちょっとでバスツアー行けますよ(笑)
振り込め用紙に「エルダークラブ卒業・・・」と明記がありちょっとセンチな気分に
二度と会えなくなるわけじゃないんだけどやっぱり寂しい
でもね、今まではモーニング娘。のなっちに憧れて〜とか、後藤さんに憧れて〜っていうのが
ベリの菅谷さんに、℃-uteの矢島さんに憧れてました!なんて変わっていくのかなと
現に先日お披露目だったエッグの子はちっさの笑顔が好きとかなんとか聞きましたし
終わるものがあれば始まるものもあるわけで、悲しいことばかりじゃないですよね
6年目となる横アリ参戦ですが来年も感慨深いものになりそうな予感がします