車検

ハローには関係ないですが車検の時期なので車検に出してきました
法定費用は軽なので問題ないんですが整備費がかなりかさむなぁ・・・
前々から直したかったところがあったので仕方ないんですけどね
ここでケチって車がダメになったら元も子のないですから、ビシッと整備お願いしました
バスツアーに余裕で2回行けるくらいかかりましたよ(笑)
まだ車は帰ってきてないので台車使ってますけど^^


台車で貸してもらったのがスバルのレガシィ・・・
めちゃくちゃ燃費悪いよ、この排気量でこの燃費って(><)
カプチの半分しか走りませんもん、これはキツイ
だもんで遠出は出来ませんw
しかもエンジンの吹けあがり悪いし、ATは古いからバカだし
まぁ二世代前のレガシィじゃ仕方ないか
せめてMTにして欲しかったな^^;


それにしてもパワステにATだとなんだか変な気分だなぁ
普段がMTの重ステですからね、そりゃ違和感ありまくりで仕方ないのかな