師走

今年も早いものでもう12月ですねぇ
歳をとると時間の経過が早く感じられるとはいいますが正にその通り
ついこないだ正月だった気がするのに(笑)


この時期になると思い浮かぶのが楽曲大賞と紅白
今年は残念ながら紅白出場はかないませんでしたがそれが全てじゃないしね
今まで出れていたのはやっぱり初期の娘。の力ってのあったでしょうし
これでようやく呪縛から逃れられるんじゃないですかね
次に出場決めた時が本当の意味での新生モーニング娘。になれるんじゃないかと
しかし思った以上にメンバーが深刻に捕らえてるっての聞いて心配だなぁとも
そんな気にする事ないのに、紅白なんて紅白でしかないんだからさ
個人的に大晦日は格闘技とガキの使いなんでほとんど見てないし(爆)
でもね、ホント落選した事により楽になったんじゃないかなぁ
いつまでも言われるのってなんか嫌だもん、なっちだゴマキだラブマだってさ・・・
現在の娘。を全然見てくれていなかったわけでこれで憑き物が取れたと考えれば、ね
頑張った結果の紅白であって、紅白の為に頑張るわけじゃないんですから


楽曲大賞は今年は辞退したい位です
今までは毎年ノミネート曲は全て網羅してたんですが今年は全然(><)
聴いた事ない曲も混じっていてそんな自分が投票してもいいものなのか・・・
でも、投票はしますよ
ほとんど悩まずに今年は投票出来そうです