マノブログ

真野ちゃんがブログ始めたそうですね
ピンク色で目が痛いです(笑)
毎日更新とはいかなくても定期的に更新して欲しいものです
プロフィールが載っていたので改めて見てみました
17歳
そうかぁ、舞美ちゃん達と同級生ですもんねぇしかも4月生まれ
もう若いだけの子じゃないんですよね
スタートが遅かったから仕方ないですけど、ベリと℃−uteをずっと見てきているだけに妙に違和感というか、もうそんな年齢になっちゃったかなんて気持ちがあります
まぁちょうどこの辺なんですよね年齢が気になっちゃうのって、まだ14歳だとか16歳になっただとか、もう少しすると年齢なんて関係ないなぁって思うんですけどね^^
もろりん19歳だし(関係ないw
真野ちゃんブームが群馬で最高潮に達し、今は下降線をたどってたり・・・(><)
今は断然ぽっしですな(笑)