忘れたくない夏DVD

今朝アマゾンさんから発送のメールが届きました
家に来るのは明日か明後日か
しばらくお休みがないのでゆっくりと見ることは出来ないですけどね
あの夏の日々を思い出します
松戸・横浜・仙台と参戦箇所は少なかったですけど楽しかったなぁ
ライブの内容は正直そこまで驚きはなかったし深みも無かった
でもそれもこれもひっくるめて一度しかない夏のライブツアーだったんですよね
仙台ではサプライズで一曲多く披露してくれましたし、最前にも行ったし
次のツアーはいつになるんでしょうね?
春になるのか夏なのか
先日黒夢の記事をちょこっとだけ書きましたがやっぱりライブなんですよ、
まぁその黒夢はやりすぎて休止という事態に追い込まれたのは確かではありますが^^;
CDも良いしDVDも良い、けどやっぱりライブで最高に輝く℃−uteであって欲しいものですね