ぽっしいべ

寒い!寒かった!
屋外でのイベントでしたのでそら寒い寒い
まぁ真冬の我慢できない寒さまではいってませんが辛かったですねぇ
まだ自分らは上着を着ていたので凌げましたがぽっしの面々が(><)
薄い衣装一枚でステージ・・・
あれ絶対寒いって、ホント見ていて可愛そうになる位でしたから
観客も出てきた瞬間ちょっと驚きましたからね、おい!それ寒いだろうって感じで
でもそれでも寒さを表情に出さずイベントをこなすメンバーは凄いなぁと感動してました
ただ楓だけは寒い寒い!とアピールしてましたけどね(笑)
ポッシは誰ヲタが一番多いのかな?なんて思いましたがやっぱりあっきゃんなのかな???
ウチはみんなが好きです^^特にこの子っていうのはまだないかなぁ
みんなそれぞれ良いところがあるし、その気持ちの作り方は素晴らしいですね
地方のしがないイベントですけど本気でやってくれましたしホントええ子達ですわ
これからも仙台でイベントやライブがあるなら絶対参加しますよ^^
アルバムも買いましたし、もっとポッシの勉強してみようかなって思いました


握手会にも参加しました
ライブの後に行ったのですがホントきちんとした握手会なんですよ
またまだ寒い屋外だったのでメンバーはホント大変そうでしたけど、そんな顔ひとつも見せずに終止笑顔でファンと向かい合って、どっかのメンバーも少しは見習って欲しいものです
はしもん→もろりん→ごとぅー→かえぴょん→ロビン→あっきゃんの順番
はしもんが素晴らしいくらいがっついて来る、気合い入ってましたねぇ
もろりんは相変わらず握手の力が強い、東京に来てくださいねってアピール
ごとぅは最年少ですが妙にセクシーです、声があれですね、まいまいにそっくりで驚き
かえぴょんは寒そうでしたw、風邪引かないでねって言ってきましたが大丈夫だったかなぁ
ロビンは流れが悪くて言葉に詰まっちゃいました、いやいや失敗(><)でもかわいいねぇホント
あっきゃんも握手し終わった後もずっとウチのほう向いてくれてたし不思議な魅力あるなぁ
ひとりひとりとちゃんと会話が出来るんですよね、ただの楽しかったです→ありがとうございましたの返しだけじゃなくて、短いながらもそこにしっかりと繋がりを感じる事の出来る空間がある
そりゃ人数の差なのかもしれないけどハローとは全く異質の空間でしたね
初めて参加した人にとにかく優しくてポッシを応援したくなるのもわかります
自分もなんだかんだで五月に福島で行われたイベントからぽっしに対する気持ちが変わりましたもん
本当に有意義なポッシボーのイベントでありました
もっともっと沢山のファンを作って大きなグループに成長して欲しいものです