Buono!シングル

今日が発売日ですね
もちろん買ってません^^
前作も買わなかったし、特に今回も惹かれる要素はないかなぁ
良い曲だとおもいますよ、分かりやすくてね楽しめます
でも毎回毎回同じ歌い文句ですよねぇ、Buono!って
パンクだロックだカッコイイギターリフだと
なんか陳腐なんだよね、そういう理論で固めていくのって
いや、Buono!が嫌いなんじゃないガールズロックとか抜かすものが元々嫌いなだけ
そこを目指してる訳じゃないのかもしれないけど、どうもダメだなぁ
嫌いというか苦手なんですもん、こればかりは仕方ない
それにBuono!ってハロプロの枠に閉じ込めておくには勿体無い気がします
もっともっと大きな場で戦っていける存在なのではと
歌がカッコよくて、魅力があって、しかも歌ってる子がめちゃ可愛い!
すっごい武器だと思うんですけどねぇ