桃の実

桃の3冊目の写真集のタイトルですね
買うか買わないかは決めてませんけど多分買わないかな^^;
桃は写真よりも動いてる時の方が好きなので写真集よりもDVD派ですね
なんだかんだで桃の写真集は買うぞ買うぞと入れ込むわりには本屋の置いてなくてスルー
それでもネットで注文しないまま過ぎちゃって機会を逃していました
今後現場はないし、余裕があるっちゃあるので勢いで買っちゃうかもしれませんw
やっぱり桃はベリキューの中でも特別な存在
彼女が居たからキッズに対して抵抗感が全く無かったですからね
加入した当初からずっと気になる存在で好きでしたもん、桃がいるからベリも結成当初から見てきましたし、大事な存在ですね
なんかこう得も知れぬ魅力を感じたんですよ
最近はあんまり触れ合う機会もなくなっちゃいましたが変わらずに桃推しはしていきます^^