推しT

巷で話題のれいなのラジオ
らしいトークがあったのでちょっと取り上げてみましたよ

「あと自分のファンだった人が小春とか愛佳とかに流れてて、れいなそういうの多いんです
でもいいんですよ、仕方無いというかやっぱり若い方がかわいいじゃないですか
なんかピチピチしてるというかれいなとかはもう落ち着いちゃってて若さがないんです
昔の映像とかみるとれいなとかもぴちぴちしてるんですけどね
ピークは15歳ぐらいですよね15歳ぐらいの子が1番かわいい時期ですよね
れいなはもうピーク過ぎてますごめんなさい
でも1回目れいなのTシャツ着てた人が2回目小春のTシャツ着てて
れいなちゃんが1番好きって言ってたのに小春応援してたりするんです
ちょっと悲しくなりますね・・みなさんこれからもれいな応援してください」

ペッパー警部のイベント後の収録だったようでそういうのあったんでしょうね
さすがにイベントではしないと思うなぁ、汗かかないし
ライブでならありますよ、昼夜でTシャツ変更っていうのは^^;
一発勝負ならピンクだけど昼夜ならどちらか一方違うの着ようかなって
それもかなり動いてさすがに変えなきゃキツイなって時だけですしね
イベントでだったらしないと思うなぁ、握手会もあるわけだし


前にもTシャツの色変えたの分かりますからねなんて話はうさぴーで聴いたのかな?
やっぱりなんだかんだで気にしてるんですよねぇファンの多さとか
当然ちゃ当然ですけど自分はそこまで入れ込んで着てる訳じゃなくて、割と気軽に着てるんでメンバーにはあんまり気にして欲しくは無いかなぁなんて思ったりします
わかりやすいですけどね色別になってるので勢力図っていうのが、でもれいな推しの全員がTシャツ着てるわけじゃないし、逆に他の色を水色に変えてやるぞ〜位の魅力溢れるステージを見せて欲しいなって思います


しかしれいなは感情をストレートにぶつけてくるので気持ちいいですね^^