仙台界隈オフ

来月8日にポッシが仙台に来ます
イベントは14時からで握手会が14:45
終わるのが15:30位ですかねぇ
仙台での現場は本当にこれが最後となります
曜日は土曜日と好都合ではありませんか^^


折角なのでイベント後に一足早い『忘年会だよ仙台界隈』をやれたらいいなって思います
急な提案ではありますが参加してみたいって方いらっしゃったら連絡下さい
とりあえず今の所参加者はウチとしぶ☆。さんとhottaさんの三名^^;
ホント急に思い立ったもので色んな方をお誘いも出来ないままでした(><)


特に何かするというのはなくて、集まってご飯でも食べながらお話でもと思っています
気軽にご参加いただければこれ幸いであります♪
まぁまた残念な宴になるかどうかは分かりませんけどね(笑)