当落発表

メロンライブやキューティーランドの当落発表でした
自分は全部申し込み回避したので関係ないんですけどね
ランドさんはねもちろん行きたかった、前回は不測の事態で行けませんでしたし・・・
まぁちょっと寂しさは残るけどいいイベントになるでしょうきっと
今年最後の℃-uteの現場になりますから精一杯楽しんできてもらいたいなと思います
舞美ちゃんとは逢えない時間が長ければ長いほど絆が深まると信じてますから^^


メロンさんのライブは今年も回避
3年連続年末は通っていたりしたので寂しいなぁとは思ってます
日程がねもう少し早ければ行けたんですけどあの時期は厳しい(><)
夏に全国まわらなかったし年に一度はメロンを!という思いは強いのですが・・・
う〜ん、結局横アリまで現場はないのが実情かなって思います
もしかしたら来年からハロプロの枠から飛び出したことにより、今までよりも頻繁にライブ活動するかもしれませんし、仙台の地でメロンを見れる日を心待ちにしております


なんだかんだで一番気になるのはFCの制度がどうなるかですよね?
ウチなんかはなっちもメロンもまっつーも娘。も℃-uteもライブ行きたい!って思ってるわけで
全てのライブの申込みが出来るハロプロのFCはとても重宝してました
特に地方在住だとその地方に来てくれた公演しか行けないなんてこともあるわけで
今後バラバラになっちゃうんですかねぇ・・・
二つ三つとFC掛け持ちは出来ないし、チケット取るのに苦労するのかなぁなんて思いました