予定

今年の現場参戦はもうありません
カウントダウンXのチケが取れれば参加しますけど、未だ詳細出ず・・・
はたして本当に開催するのかもわかりませんからね
チケもそう簡単には取れないでしょうし、現実的に考えてもう現場は無いです
これから二ヵ月半は在宅系でのんびりとヲタ活動をしようかな
正月中野、月末の横アリと遠征予定もありますからね、たまにはお休みもいいでしょ^^
2月にはなにやらBuono!のライブもあるとの情報ですしね
多分必死にはならないけど申込みはするかな、落選したらそれまで、オクで参加はしません
行きたくても行けない人の気持ち考えたらそんな事は出来ませんもん
売ること前提に申し込んで一儲け考えてる転売屋にはびた一文出したくないし
現にイベントの当選権利だったり、初日・千秋楽公演なんてオクの嵐ですもんね・・・
絶対に参加したい!って強い気持ちがあるなら、逆に参加出来なくてもメンバーへの気持ちは変わらないって思えないのかなぁって感じることがありますね
参加したいって情熱は、少し間違えるとただの欲望でしかないのではないでしょうか?
今年一年で自分自身が成長出来たといえば、そういうことにちゃんと向き合えたことかな
周りがやってるから自分も・・・じゃなくてあくまで自分自身の気持ちをしっかりと持つということ、決して難しいことじゃなくて簡単なんですよねそれって、でも今までは若干流されてましたよ、だって楽なんですもん流れていった方が色々と
まぁその右寄りな発言とかしたい訳じゃなくて、誰のためじゃなくて自分の為にしっかりしとこうかなって位の気持ちなんですよ^^