エルダ卒業

東京に遊びに行っていたら衝撃的なニュースが飛び込んできました
エルダークラブのメンバーがハロプロから卒業と
正直残念、寂しいというのが本音ですね


今の自分は℃-uteを軸にベリだったり娘。だったり、なっち・まっつー・メロン等々と動いてます
ハロプロの良さってその厚みにあったと思うんですよね
ワンダは確かにパワーあるけど、エルダの老練な投球術だって素晴らしいんですよ
一年に一回かもしれないけど、横アリで全身集合してステージに登場する光景は凄いの一言
こんな集団他にないんですよ!
ハロプロだけ、全盛期じゃないとか新規勢力がどうこうあるけど圧倒的に厚みがあるのがハロプロの素晴らしさだと思っていました
だって下は小学生から上はアラフォー世代まで本当に幅広いわけです
こんな集団もう二度と出来ないですって・・・
ゆうかりん見た直後に祐ちゃんの歌に心を振るわせる、そんな事がもう出来なくなるのですね
メンバーを応援する気持ちはまったくぶれないけど、寂しいな、それが正直な気持ち
ハロプロってなんなのかなぁって考えさせられる発表でした