遠征初日

今日は今から群馬に向かいます
群馬で娘。紺、今年は仙台秋公演がないので遠征です^^
去年は厚生年金に行きましたしね、この時期は毎年出掛けてる気がしますw
今日はなんと真野ちゃんも群馬公演の前座で登場と
そうなると、今日明日でエッグ以外のワンダは完全制覇ですね
なんとも密度の濃い2日間になりそうな予感www
現地でお会いできそうな皆さんどうぞ宜しくお願いします


それから今日無事にまた一つ年齢を重ねました
今日が自分の誕生日であります^^;
今年も誕生日にライブですね、いやいや恵まれてますなぁ、誕生日に自分が大好きな空間に行けるなんて
さゆちゃんが聖誕祭LIVEやりたい!って懇願してる気持ちがちょっと分かった気がします
安倍さん世代もなんだかんだで大台間近!? 年齢公表が辛くなってきた今日この頃(笑)