寝る子は℃-ute

比べる、か・・・
なるほどなぁ、色んな考えがあると思います
寝る子と携帯小説、どちらが良いか悪いかじゃなくてどっちが好きかでいいんじゃないですかね
別に比べたきゃ比べて良いし、前作がどうだったこうだったなんて気にしないんですよ
そりゃ前よりももっと良い舞台にしたいなって気持ちはあると思います
精一杯舞台と向かい合って、台本とにらめっこして、脚本家、演出家と意見交換して
その結果素晴らしい舞台が出来上がればそれでいいなって自分は思っています
見てくれたお客さんの心に何かしら残るモノがあれば万々歳ではないのでしょうか
隅々まで気合が入っていて、隅々まで緊張感があって、でも堅苦しくない
そんなもんなんですよ舞台演劇なんて、武装して見に行くもんじゃないんです
というわけでして着の身着のままフラッと立ち寄る感覚で行きましょ^^


10年後にやっぱり最初の作品が一番好きだな!って声が上がったって良いと思うんですよ
この先何作品も公演していったとしてもね
楽しんで舞台観劇しましょ、それ以外ないですって