群馬娘。紺

いよいよ来週末に迫ってまいりました
セットリストは一通り確認済み、でもあんまり覚えてません(笑)
見てもすぐ忘れちゃうんですよねぇ、覚えようとしてないから^^;
セットなんて正直知ってても知らなくても楽しめるから問題なし♪
自分の目で見たもの感じたものが心を動かしてくれるのであって、セットリストが心を動かす訳じゃないんですよね、単純だけどライブってそういうものだと思います
だからこそ無理して頑張ってライブに足を運んでるんですもん
その時その場所でしか感じる事が出来ない不思議な気持ち、楽しくて感動できて本当に幸せになれるんですよ
やっぱりライブって最高だと思います!


娘。紺→ベリコレ→携帯小説家と続く連続コンボですけど、これが今年最後の現場、精一杯楽しんできますよ!