よろせん

バラエティじゃなかったんですね
じゃあなんなんだって話ですけど、なんとも不可思議な番組だなぁ
総理大臣や政治の話ならもっと本格的な方が好きですし、狙いはそこじゃないんでしょうね
一生懸命やっている先生役の人に萌えて下さいってことなのかな
よくわかりませんが、まぁ面白かったら見るしつまらなかったら見ません、それだけ^^;
ただひとつ思うのはこうやって講義をするならテストもするべきかなと
そしてテストで満点を取れないなら罰ゲームで何かしらするとか
そうやっていくと道筋が出来て番組としても盛り上がっていくと思うんですがどうですかね?
テストで満点とれなかったら四国まわるとか良いですよ(笑)