よろせん 第二夜

昔のハロモニみたいですね
生徒役のみんなはもっともっと発言しましょう
面白発言をドンドン言わないとTVで使ってくれませんからね^^
その点では小春とかは素晴らしい!
思ったことを即口に出しますからね、あれは良いです
さすが自由人久住小春という感じでしょうか


しかし亀井ちゃん「グリーン車ではおしぼりでてくんだよ」発言
人事のように話してましたが、おたくらバリバリ乗ってたやないですか(笑)
まるで乗ったことなんてありませんみたいな感じになっちゃってますけどね
ポッシなんて仙台までバスですよバス!
いやぁこういう下積みが力になるんだろうなぁきっと
娘。は下積みないもんなぁ、入った時点でトップなんですもん