FC通販

今月は申し込みが多くなりそうで参りますね
2006ハロ紺の全員集GOのDVD、これは買いです
結構時間が空いてしまって記憶もあやふやですが楽しかったのだけは覚えてますから^^
℃-uteにとっても大きな出来事があったライブでしたしね
あの頃はまだまだなっきぃの良さに気が付いてなかったのが悔やまれます(笑)
いかんせんみうなが居ましたからねぇ、こればかりは致し方ありません


それからBuono!のライブDVD、これも間違いなく買いの一品
ソロも出るとのことですがどうしますかねぇ・・・
愛理と桃子の2人分買うとなるとお財布にも大打撃であるので買っても一人かなぁ
あんまりソロバージョンの映像って得意じゃないんですよね、見てて酔うというかカメラの動きが演者に付いていけてないのでどうにもへんてこな映像になってるし
普通バージョンのDVDだけにしますかねやっぱり^^


最後はりーちゃんの特大写真パネル
・・・
これは回避しますよもちろん(笑)
さすがにこの商品には手が出せません
高いからじゃなくておき場所がないんですもん(爆)