30分

月から金まで毎日5分間よりも週一の30分番組が良いです
その方が番組として面白く出来ると思うんですよねぇ
製作サイドもその気持ちはあるようですね、でも先立つものがないとお話にならないと
正直番組作るのにどのくらいの金額が必要かはわかりません
しかしながら低予算でも面白い番組を作ることは可能だと思ってます
現に水曜どうでしょうなんて初期の頃は物凄く低予算で作ってましたからね
予算が無いからローカルタレント使ったし、予算が無いからディレクター2人だけ、一人はカメラも兼任みたいなね
でもそこにはもがきながらも面白い番組作るぞ!って気持ちだけは間違いなくありました
そこなんですよね、どうしてその番組をやるのか?何を目的にしてやっているのか?
それが伝わってくる番組は面白いし、製作者が一視聴者で居てくれるから楽しい


正直テレ東のあのハロプロ枠を使って何をしたいかイマイチ見えてこないんですよ
大好きなメンバーが出てるから見てる程度の感覚だったりもします
本気で面白かったな!感動した!なんて気持ちは今まで無かったなぁ
ハロプロメンバーをアピールしたいだけなら番組としての未来はないでしょうねきっと