ダイアリー

忘れたくない夏千秋楽群馬公演、これが変更に(><)
ダイアリーから夏DOKIへ
この変更がサプライズで嬉しかったという意見もあるんでしょうけど自分はがっかり
ラジオでも舞美ちゃん語ってくれていたのになぁ
「憧れの先輩のある曲を歌わせてもらっていて、そこにも力入れてます」って
決してまっつーレベルで歌えてはいなかったけど気持ちこもってて凄く良かったのに・・・
舞美ちゃんにとっての一つの試練だったと思うんですよ、今回のダイアリーって曲は
スローテンポの曲で言葉一つ一つを丁寧に奏でて詩によって情景を浮かばせる
それを最終日だからって夏DOKIに変更はあまりもの浅はか過ぎやしませんか?
夏DOKI大好きなんですよ、舞美ちゃんの勢いとか激しさとか熱さを感じることが出来て
でも今回はその方向性とは逆のダイアリーという楽曲にチャレンジ
それが今ツアーのひとつの見所だったと思っているだけに残念


でもなぁ、℃-uteファンでダイアリーを知らなかったって話も聞くし・・・
松浦亜弥のダイアリーを知っていたファンと知らなかったファンで温度差があったのかも知れませんね
そういうのもあるし楽日だからってのもあって変更したんでしょうけど、そこに舞美ちゃんの意思が働いてるのか?と考えるときっとなかったんでしょうね


ダイアリーが名曲中の名曲なだけに個人的には残念な出来事でありました