忘れたくない夏

明日で夏も終わりですね
℃-ute2008夏ツアーの最終日
会場に駆けつけることは出来ませんが無事幕が下りるのを祈っています
はやく始まんないかなぁ〜♪なんて思ってた℃-uteのツアーも終わりなんですねぇ
あっという間だったなぁ、松戸の初日行って、横浜行って仙台
どの公演も楽しくて、楽しくて、最高でしたね
℃-uteの7人と℃-uteのファンで作り出す空間がとても心地よかったです
真野ちゃんと握手もしたっけなぁ、仙台では最前に行ったりもしたし、キュンキュンだし(笑)
初日の感想は正直イマイチだったけどそれも含めて『忘れたくない夏』になりました^^


夏ツアーが終わればすぐさまゲキハロの初日を迎えます
今どのくらい稽古が進んでいるかわ分かりませんが心配はしてません
きっと幕が上がるまでにはしっかりと舞台を作り上げてくれると信じてますから
そろそろゲキハロのチケットも届くのかな???
見やすい位置の座席番号だといいなぁ^^;