清原

秋山・清原・デストラーデ
イメージとしてはそれが強烈に残ってますね
巨人じゃなくてやっぱり西武ライオンズ
自分の中の清原はいつまでも西武ライオンズの4番バッター


ホームラン打っても三振しても一面を飾れる選手
右方向へのとんでもない打球
引張りじゃなくて広角に打つあのバッティング
晩年は怪我に泣かされましたがやっぱり偉大な選手でした


楽天二年目のホーム開幕戦で一塁守ってました
もう、存在感が段違いなんですよ
ちょうどフィールドシート席で見てたこともあり物凄い迫力
友達と一緒になって清原を見たってだけで盛り上がりました
そう思わせてくれる選手が今の球界に居るのかと問われると悩みますね


甲子園で残した不滅の記録
プロ野球界で刻んだ沢山の記憶
これから先もずっとずっと語り継がれていくんでしょうね
お疲れ様でした
身体を大切にして今度は違う形で野球界を盛り上げていってください