革命元年

来年のワンダ紺のサブタイトルです
革命と聞くと長州を思い浮かべるのは自分だけでしょうか?(笑)
普通だったら恋レボなんでしょうけどね、ウチはパワーホールです^^
申込み期限も近づいたのでササッと済ませました
いつものように全枠突っ込みましたが一つくらい当選しますかねぇ
毎年激烈な競争なわけで日程の都合をつけるのが大変です
とりあえず2日当たるといいなぁなんて思ってますがどうなることやら^^;


毎年恒例の横アリもあるでしょうから、来年もいつもの一月になりそうです
ただ1月31日は土曜日なので、2月1日が公演日になるのかなぁなんて思いますけどね
まだまだ暑い日が続いてますけど予定は既に来年の事ばかり
まぁハロヲタやってると致し方なしといった感じですかね(笑)