高橋愛お誕生日

今日は愛ちゃんの22歳のお誕生日
あんまりピンときませんね22歳と言われても^^;
変わらないような変わったような不思議な感覚です
娘。のリーダーとして目立った事してるわけじゃないですけど、その歌で、そのダンスで、その言葉で、自然と娘。を引っ張ってたりするのかなぁなんて思います


愛ちゃんに対しては好きになってからはあんまり順位が変わらないかなぁ
元々は梨華ちゃん推しだったりしましたけど、そこから愛ちゃんに移行
するはずだったんですけど、結局愛ちゃん一筋といったことになりませんでした
でも常に上位に居ますね、やっぱりなんだかんだで愛ちゃん好きですもん^^
嫌いな所も多々あるけどそれ以上に魅力的な所が沢山ある愛ちゃん
これからも素晴らしい歌をうちらに送り届けてくださいね


歌ってるときの愛ちゃんはホント神々しいですもん