キャナーリ

今日は来月の遠征の打ち合わせも兼ねてヲタカラに行って来ました^^
ハローの曲も歌いましたがもう自分は好き勝手入れ放題www
適当に思いついたのをバンバン歌っちゃいましたよ
ジュリーとかもね、ビシッと歌っちゃいました(笑)


最近のカラオケはこう映像特典というかPVが見れたりいろいろする訳ですよ
で期間限定で今だとキャナーリの瞳がキラキララが見れるんです
やたらとしぶ☆。さんがオガマナを気に入ってるらしくリピートしまくりな件www
なるほどねぇ、彼女が噂のエースなんですか
自分はそんなに破壊力あった感じは受けなかったんですが実際見たら凄いのかな???
ポッシとキャナは興味あっても現場が遠いのでねやっぱりまだまだ未知な部分が多いです^^