パシフィコ

到着したのは11時頃ですかね、いやぁ暑かったこの時はw
その後リバさん達到着を待つ間暇なのでぶらついているとアクセス君発見、相変わらず連絡しなくても会えちゃうなぁなんて思いながらもグッズに並ぼうかどうしようかで悩んでました
結局グッズは長すぎるので回避してボケーッとしてたんですがなにやら列がもう一つあるではありませんか
まのちゃんのCD販売の列でありました・・・
なんだかんだで一枚は欲しいなぁと思ってましたしせっかくなので購入!
決して握手券に惹かれて買ったわけではありませんのでご注意を^^;
そうこうしてるうちにリバさんとのなみさん発見、なにやら二人で記念撮影してるしw
この時点で12時過ぎでしたかね、そのままグッズ列に並ぶことに
しかし途中でグッズ販売箇所を減らした為進みが遅い遅い・・・多分ギリギリになるだろうなぁと嫌な予感
並んでると自分達の後ろにKYさんが並んでおられるのを発見、一言だけでしたがご挨拶
出来れば明日の仙台も来て欲しかったのですがこればかりは難しいですもんね^^ また今度機会があったら仙台行きをよろしくお願いします
結局その後グッズを買い終えたのは13:45と開演15分前、荷物を駐車場の車に置きに行きササッと戻りましたが10分はかかるわけで・・・
チケをもぎってもらい入場するとロビーに響き渡るマノピアノの旋律と真野ちゃんの歌声(><)
残念ながらまのちゃんのコーナーには間に合いませんでした、昼公演の後握手するのに(笑)
それでもなんとか座席に着く間にまのちゃんのお姿だけは拝見できましたよ、いやカワイイwww
今回は柴☆男さんのチケで連番させていただいたのですがいやめっちゃ良席!!!
実質4列目上手側でいい感じマジ近いしヤバイ!!!こんな近くで℃-ute見たことないですよw
ホントこんな席用意してくださった柴☆男さんには感謝感謝ですね、
その昼公演は楽しかったですねぇ、松戸では色々考えちゃいましたが今回はなにも考えずに楽しめました
結局気持ちの自分の気持ちの持ちよう一つでどうとでも受け取れちゃうんだなぁって感じです
なんだかんだで松戸では変に気負っちゃってたんでしょうね、℃-uteだからとか℃-uteの未来を見たい!とか自分がいつも心がけてる武装しないで平常心でライブを楽しむ、それが出来てなかったのかもなぁとこの公演を通して分かりました


そんな感じで昼公演を楽しんだ後はまのちゃんの握手会です
着替えてから行こうと思ったのですが連絡ミスにより着替え出来ずに向かうハメにw
汗だくの状態でごめんなさいねまのちゃん(><)
そんな汗全開の自分とも笑顔で握手してくれたまのちゃんはやっぱり良い子だ!
しかしピアノ演奏聴いていなかったにもかかわらず
「ピアノ演奏巧くなったねぇ」「もっと頑張ってね!」なんて言ったのはまずかったかなぁw
まぁまぁ松戸で聞きましたからねその時のことだということで勘弁してください


さぁて明日はホーム仙台に戻ってライブです!!!
整理番号は微妙ですが頑張りますよ、メンバーの立ち居地はもうすでにインプット済み
あの辺りを確保出来れば文句無いのですがはてさてどうなりますことやら^^