℃-uteDVD

ついに℃-uteバスツアーのDVDが届きました〜!!!
あの短かったけど色々あった中京への旅を思い出しています
とりあえず一通り見ましたがライブの最後あの曲だったんだ・・・
なんかまっさらやって、JUMPやって、新曲までは覚えてたんですが最後わっきゃないやったんですね、いや記憶が曖昧です、セットリスト覚えてないwその位盛り上がってしまっていたようです
もうねロビケロニ曲でこちとら轟沈してましたから(笑)
それに僕らの輝きにディスコと熱い熱い^^;その分舞美ちゃんの出番少なかったんですけどね
DVDで残念だったのは歌詞をチェックしにいく愛理の姿がなかったことかな(謎爆)
もう一回じっくりと見たいんですが明日からの遠征の準備等があるのでまた今度観ます^^