仙台へ

赤羽に集合でその後車で仙台へ移動
上野から京浜東北乗ったら事故か何かの影響で日暮里で足止め食らう・・・
集合時間に遅れてしまいました、スミマセン(><)
それでも高速はいたって順調で懸念していた大雨の区間も無く仙台まで帰ってこれました
他の二名は遠征ですけど自分は帰り道というのがなんとも不思議な感じでしたねw
仙台に到着したのは1時頃で東口の駐車場に止める、しかしまぁ日曜のヨドバシ前は酷いですね、駐車場待ちで全然車が進まず物凄い渋滞、でもなんとかそれを回避して止める事が出来ました
とりあえず会場行きますか〜とのことで会場へ
二時前だったのですがグッズ列も無くグッズ販売コーナーもまだ出来てませんでした
結局2時過ぎにグッズ販売開始だったようですね
ここでアクセス君はグッズ販売待ちで会場に残るとの事で、もうすでに松戸横浜でグッズを買い終えていたリバさんと2人でいつもの利休に行きました
久しぶりに牛タン定食食べましたが美味しかったですねぇ、力がみなぎる感じです
前日は夜にうなぎ食べましたし一体なにをしようとしてるのかといった様相www
食後に再び会場へ戻るとグッズ販売が始まってました、お目当てのものは買えたそうなので一安心、自分は買うもの無かったのでスルーで全然平気でしたよ^^
まぁずっとマイクロなっきぃを買うかどうするかで悩んでたのは本音ですけどもwww
しかしもうちょっと仙台公演に日替わり写真持ってきてもいいのでは????
圧倒的に枚数足りなくてすぐに売り切れてましたよ
そんなこんなでライブ前はいつものようにグダグダと時間を潰し会場時間となったのでありました
LIVEについては後日別に書こうと思います


公演後はいつもの舞美オフw
今回も部屋はマイクロファイバーやら美貴ちゃんのサイン入りタペやらいつもの感じ
自分は持ってないので掲げる事は出来ませんでしたけども^^;
あれじゃないかな?今回は非常に紳士的にオフ会が遂行されていったのでは?w
割とまともな?!オフ会だったと思いますよ、
ワンダエッグソートを見ると思った以上に皆さんバラバラなんだなぁなんて思いました
ウチのソートがいたって平凡なのがお分かりいただけたかと思います
舞美ちゃんなっきぃの順位が逆なのでは?とのご指摘を頂きましたが、あれでいいのですw
とりあえず、カッパ病に冒されると取り返しが付かないんだなぁというのが良くわかったオフ会でしたねwww