通学ベクトル

今夏の℃-uteのツアーで愛理ちゃんがソロで歌っています
会場での盛り上がりは半端ないですね
盛り上がるのは気持ちわかるし自分も頭の上で手拍子入れてますよ
でもねBメロでの『愛理』コール酷すぎます(><)
だって愛理の歌声聞こえないんですよ、歌声聞こえなくてそれでいいんですかね???
自分はやっぱりちゃんと愛理の歌声を聴きたいし堪能したいなって思っています


今月は℃-uteパシイベが開催中
前回は舞美ちゃんに2枠使って当選!それは素晴らしい空間でありました
今回も舞美ちゃんに2枠と思っていたのですが直前で変更、愛理ちゃんに1枠使いました
結果は残念ながら落選
愛理に申し込んだ理由はただひとつしっかりと歌を聴きたかったから、その思いだけです
ライブだとやっぱり無理なんですよね、どうしても盛り上がるというかそういうのがあるわけで
ただひたすらに歌声を堪能できる場所って現在パシイベしかないのかなぁなんて
盛り上がるのも好き、愛理ちゃんの歌を静かに聞きたい、両極端かもしれませんがその二つの思いがライブで実現してくれると最高に嬉しいです
だからもうちょっとだけでいいから歌声に耳を傾けてみませんか?と言いたいです
口パクじゃなくしっかりと歌ってくれているのですから