美貴イベ

藤本美貴ゲスト出演 「ロッテ狭山工場祭り」のお知らせ
【日時】  平成20年8月30日(土) 18:30からの出演(ミニライブ有)
【会場】   ロッテ狭山工場(埼玉県狭山市新狭山1-2-1)
西武新宿線 新狭山駅から徒歩10分
【ゲスト】  藤本美貴


※当日17:00(予定)より特設売場にてCD販売あり。
藤本美貴「置き手紙」をご購入の方、先着100名様に直筆サイン入り生写真をプレゼント!!


まだまだ美貴ちゃんのイベントは続いてるんですね
結局自分は一度も行けずに終わってしまいましたが一度くらい見たかったなぁ
仙台に来てくれはしましたけどアコなちと完全に被ってましたからね・・・
来年の事を考えるのはまだ早いのは判りますが正月のハロ紺に出演はあるのかな???
無理して参加しても支障が出るだけですし、この先も美貴ちゃんが歌っていくっていう姿勢が判ったので慌てず騒がず美貴ちゃんの現場を待とうかなって思います
もうちょっとだけ参加しやすいライブがあるといいなとは思いますけどね