筋肉痛

昨日は筋肉痛が酷かったなぁ
久しぶりに全身が筋肉痛で動くのが大変でした
これもBuono!LIVEの満足度の裏返しだと思います
スペースないんで動けないし飛べないしとあんまり騒いだ記憶はないんですけどねぇ
まったく振り真似なんて出来ませんでしたしw
やはりライブハウス独特のうねりにやられちゃったようです^^;


大阪で手毬唄のイベント、そして今日は浜松でライブ
横浜での絶不調の愛理ちゃんの声が心配ですが頑張ってるみたいです
弱音吐かず頑張る姿は現場に行かなくともわかりますよね(号なっきぃ
あの小さな身体のどこにあるんだ?って位力がみなぎってます
自分が望んだ歌手という道に魂込めてるんだっていうのがビシビシ伝わってきます
愛理ちゃん自身が楽しいと思えるからこそあれだけ頑張れちゃうんでしょうねきっと


さて来週末は横浜・仙台での℃-uteLIVE!
激しかった8月の最後を締めくくる2日間にしたいと思います
はたして仙台界隈オフの時、まいみまいみ言ってるのか、はたまたなっきぃなっきぃ言ってるのかは神のみぞ知るといった所であります
今回は横浜に行くので残念ながら(爆)ネタの仕込みは出来ないですけどね^^;
とりあえず横浜で色々買おうかなぁなんて目論んではいますけど
今年は仙台どんな座席設定なんでしょうね???
昨年は前方が座席設置で後方はスタンディングと不可思議な感じ
今年はぜひともオールスタンディングのみで会場設定をしてもらいたいですね