Buono! LIVE

公演を終えて素直に楽しかったなぁ〜!って言えるライブでした
全てのBuono!の楽曲をフルに使ってBuono!一色の空間
それがやっぱり心地よかった
℃-uteの愛理、ベリの桃とみやではなくて、ステージにはBuono!の三人が居ました
スペシャルユニットではありますがプロデュースの明確な指針があるので非常に判りやすい
ロックでパンクで弾けていてる可愛い女の子三人組
単純だけどしっかりとした本筋があるとメンバーもファンも進みやすいんですよね
Buono!の良さってそこなんだろうなぁって感じました
今後どういった活動をしていくのかはまだまだわかりません
ただ凄く素晴らしいユニットだけど本業をしっかりとしていてもらいたい
℃-uteBerryzで活躍して、時間が合った時にこうやって活動する
一年に一度でも良いし、二年に一度でも良いと思ってます
そりゃあっちもこっちも全部やれればいいんでしょうけどそうも言ってられませんしね
℃-uteBerryzで学んだ事がBuono!で発揮できて、Buono!で覚えた事を℃-uteBerryzで爆発させる、そうやって相乗効果で良くなっていけば良いなって思います
愛理ちゃんが居るからBuono!が好き!桃がいるから・・・じゃなくて、Buono!Buono!だから好きなんだ!って気持ちが今回のライブを通してより強くなりました


いやぁしかしホントBuono!って素晴らしいですね