仙台到着

寒いです
東京も涼しかったのですが仙台は寒いです
半袖はダメですね、フリースでも忍ばせておくべきでした(笑)
今回は1泊2日の遠征
そんなに詰め込んだ日程じゃなかったんですが濃かったなぁ
メインはシンデレラとBuono!ライブ、二つだけだったんですけどねぇ、舞美ちゃんなっきぃも絡まない遠征でこんなに楽しいとは思いませんでした、厳密にはなっきぃとまいみぃに逢えたっちゃ逢えたりもしたんですが、まぁあれは別ですからね^^;


1日目はシンデレラ
二回目の観劇だったので凄く気楽に見ることが出来ました
初日はすごく間延びした感じでダラダラしてたイメージだったんですが、逆に今度は物足りないくらいあっさりした印象です
なんでなんだろうなぁ???公演時間は変わらないはずなのに・・・
それも舞台の楽しさの一つなんですよね、まったく同じ公演内容は絶対にないって事
毎回毎回何かが変わる、それこそ舞台の本質だと思いますから