音楽ガッタス

メンバー的には大好きなメンバーばかりです
でもライブにはいかないしCDも買いません
ガッタス名義だから、それは買えない、絶対買わない
もう根付いちゃってるんですよねぇ、ぶっ倒すべき存在だって^^;
まぁもう二度とベクトルが同じ方向向くことは無いのかもしれませんけど(><)
音楽ガッタスという名義じゃなければライブも行くしCDも買うのになぁ・・・
冬にはライブがあるし、秋にはCDも発売になります
でもね、まいみぃが加入しようがなっきぃが居ようがガッタスガッタス
応援できんもんは応援できないんです(爆)
じゃあもしくるみがガッタスに加入したら?と問われれば
あれですよ、ガッツさんは応援するけどジャイアンツは応援しない! 
そんな感覚だったりします
大体オレンジと黒のチームカラーって時点でカチッと来ますもんね(笑)
やっぱりね巨人よりも南海とか阪急の方が好きなんですよ^^