今日から8月、心機一転頑張りましょう!!!
まずは6日のシンデレラ、久しぶりのミュージカルですけどどんな舞台に仕上がってるのでしょうね?キャストに関しては面白みが全くないですけど、舞台自体は期待してますので^^
それからなんといっても気合が入るのが松戸で開幕する℃-ute夏ツアー!
昨年秋ツアーを終えてから色々あった℃-ute、色々とね(笑)
そこかなぁ、その時の立ち姿がしっかりしてるなら雑音は消えるんじゃないかと自分は思ってます
逆にダメダメだったらそれまで、ある程度考えなきゃいけないのかなとも
そんなことはないと信じてますから、初日のステージで最高の輝きを見せて欲しいものです


PS・連番募集
8/16(土)℃-ute 松戸 夜公演のチケが一枚余ってます
興味あるかた居ましたらご連絡下さい 千奈美にウチと連番です^^