熊井友理奈聖誕祭

今日は熊井ちゃんのお誕生日ですね^^
オーデの頃の喋り方とほんとんど変わってない熊井ちゃん
なんかそういうのが自然体でいいなぁって思うんですよね
凄く明るくて優しくてそれでいて負けん気もあるという感じ
熊井ちゃんは見ていて飽きないというか凄く面白みがあります、話は面白くないですけどw
ひとりで突っ走っちゃって結局オチはないよみたいな(爆)
それから個人的になっきぃとの同学年コンビはもっと全面的に出てきて欲しいなと
身長の差や色んなところで凸凹でいいコンビだと思うんですけどねぇ^^
ユニットが違うので組む機会はそうそうないでしょうがあったらガッツリ応援したいです
それと昨年のSSAでの千奈美と歌ったアレは歩いてるだけで絵になってましたね
あの映像見た時は純粋にすげぇなぁなんて思ったものです
大人っぽさも出てきなような気もしないでもないですけど、やっぱり子供っぽいのが熊井ちゃんかなって思います^^
今年も一年Enjoyして下さいね♪